ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙31日目・午前中からガレリア亀岡でジャンプを読み感想を書く男。

スポンサーリンク


 もう禁煙に関して書くこともなくなってきた気がしますが…「吸いたいという気持ちは、常に一定あって、そして、ビールかなんか飲んだ日には、すごく吸いたくなりますね。

 1日の中で、タバコを吸いたくなるのは、節目の時間。今は、タバコを吸ったら、また、元に戻る。1箱買ったら20本ある。パチンコ生活に戻る…というのが、恐ろしく思えるのです。

 朝起きて、昨日決めたアフィリエイトタスク。10記事作成する…を行いう。作業をルーチン化しているので、瞬く間に、作業は済むのだけど…虚しさも大きい。用意された広告の文言をコピペする…という…。虚しい。

 今日は、月曜日なので、ジャンプを買いに行ったのですが、父親が、ソーラー発電に向けた工事をしているので、外に逃げ出す意味もこめて、ガレリア亀岡に行きました。

 そこで、共有スペースでジャンプを読みながら、ジャンプ感想を書いてました。ノートパソコンも持って行き、文章も書いてました。その後は、図書館にあるマンガを読んでました。

失踪日記

失踪日記

遠くへいきたい (Volume 1)

遠くへいきたい (Volume 1)

 失踪日記は、路上生活編までを、返し読みをしていた。なんというか、社会に参加していない生活をしていると…遠くへ行きたい。という気持ちになってくる。しかし、図書館にあるマンガは、誰チョイスなんだろうな。

 家に帰ったら、ジャンプ感想をオンラインにあげ、その後は、昔のジャンプを読み返したりしていた。

詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。 2 (ジャンプコミックス)

詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。 2 (ジャンプコミックス)

 詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。は、打ち切りマンガで、そうなった要因、設定の(マンガで表現する)難しさ…とかは、あると思うのだけど、コアーなファンがいるのじゃないかな。3巻で終ったマンガなのに、ヒロインの制服のコスプレ衣装とか売っているし…。
[asin:B006WG6MHG:detail]

 コスプレ業界が手広く展開しているのか、作品の人気なのか、よく分からん…。


 増田記事の中には…100個ブログ作って、月収30万円を突破した話とかあるけど…そういう単純作業こそ、今は、向いている気がするのだけど…インターネットにデータを送れば送るほど、虚しさも増えていくのは…どういうことだろうか。

 虚業…というのは、業にもなってないのだけど…自分が何をしたいのかも分からないけど…何か、形に残ることをしたいのかな…。雑なマンガでも、描いている時は楽しいが、でも、何か不安が常にある…。

 嗚呼、遠くへいきたい。こまねち。