ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

無職1コマンガ「俺だって無職だ!はてなにはできないこと」。

スポンサーリンク

 はてなには、有名な無職が沢山おられます。あの人とか、あの人とか。フリーランスを含めたら、もっと、おられます。思ったのは、「俺も無職なのに!」ということでした。

 大して、有名な無職になってないのは、多分、技術・知識・実力・運・コネクション…等々かも知れませんが…。

 もっとよく考えたら、仕事を辞めてから、職業訓練を経て、しばらく、ずっとパチンコばっかりやっていて、インターネットに取り組む時間が少なかったから…じゃあないかと。

 この無職マンガも有名無職への足がかり…のような感じがしますが、何しろ、もう、ネタが尽きてきました。そして、マンガを描いたら、有名になれるのか?という。

 そのうち、「丁寧に描け!」という炎上が起きるのじゃないか?と思っています。。。

 好きでやってたパチンコですが、その間に、インターネット的に積みあがることをやっていれば…とか、思いました。

 こまねち。