ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネット小説など!はてなブックマーク過去ニュース2012年3月26日号

スポンサーリンク

 日々、書かれるブログ記事。はてブも積み重なって行く。そんな中で、一番最初にどんな記事に、はてブしたのか?とか、記事の掘起しとかは出来ないのか?とか、よく考える。だったら、自分がはてブった記事を掘り起こしてみようか、とか、そんな発想。

 あと、記事タイトル、ページタイトルだけが並ぶヘッドラインニュース形式のエントリって、抵抗があったのだけど、「案外良いモノじゃないかな?」と思って、やってみる。コメントを書きたくなったら、書く。基本、並べる。順不同に。

 とりあえず、キリの良いところまで。

ニコニコ動画

終ります。

 初期の頃は、文投げ部部長のエントリばかりに「はてブ」しているのは、文投げ部から、私の『はてな』が始まったからです。その関係で、文投げ部部長に山のようにトラックバックが送られることになると思うのだけど、その時、私は、どう思うのだろうか。

 こまねち。