ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

塩崎谷灯台などの福島県長旅振り返り。

スポンサーリンク


 長旅をしている間に、パチンコに行ったり、徐々に生活が乱れていって、「2月18日以降」というふわふわしたフォルダ名になっていました。

 塩崎谷灯台に行った日の写真が入っていました。








 やはり、この日も、沿岸部の津波の影響の後。住宅の基礎が並んでいる様子とかを撮影していましたが、インターネットの掲載は、見送ります。

 現地で感じたことを文章にまとめる時に、必要であれば…とか考えていたのですが、ダイアリに書く「必要性って何やねん?」と考えれば、掲載する必要はないように思えます。

 津波の後は、どんな感じなのか?というのは、遠方にいた私には、知りたいことだったのですが、結果だけ見るというのは、難しいと思い知らされました。やはり、私は、遠くにいたのです。

 こまねち。