ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

福島県いわき市でのパチンコは「つばめホール」に行ってた(主に)

スポンサーリンク


 写真から、その日何をしたか…ちょっと思い出せませんが、確実に、パチンコに行った日でしょう。写真をみて、勝った思い出、負けた思い出を思い出しました。

 写真を、ちょっとだけ、掲載。

 ちょっとだけ。


 この頃は、まだ、成績的に勝っていたのですねぇ。まぁ、最終的に、1万円負け、5000円負けを経験するとは、思ってなかった頃。

 最初は、市内散策の目的で、街に出て…結局、パチンコ屋さんに吸い込まれた…とか、そんなんだったかな。

 こまねち。