ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

福島県長旅振り返り・いわき駅周囲および市内散策。

スポンサーリンク


 長旅の二日目は、とにかく、いわき駅の周辺や市内を歩き回ってみました。結構、長く滞在してましたが、周辺散策は、その後、しなかったような。もっと、色んなところを歩き回ればよかったか…。

 以下、ずらっと写真が並びます。

 ずらっ。





















 印象的だったのは、『イオン』が、まだ、営業時間内なのに、大看板(?)の照明をおとしていたことですね。節電…なんでしょうか。パチンコ屋さんの写真も撮影しましたが、そのホール「には」、滞在中には行きませんでした。

 こまねち。