ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寒いと思考が縮こまるし、やる気も起きない(怠惰)

スポンサーリンク


日本気象協会は、1月23日(月)から2月上旬にかけて日本列島へ流れ込む寒気について、「過去の記録的豪雪に匹敵する寒波になる恐れ」があると発表しました。日本付近の気温は平年に比べ2〜3度以上低くなる見通しで、北陸や西日本の日本海側を中心に大雪になる恐れがあるため、交通機関の混乱などに十分な警戒が必要としています。

日本列島、2月上旬にかけて“記録的寒波”の恐れ - はてなブックマークニュース

 うーむ。今日寒かったのは、こんな理由があったのか…。理由というか、背景というか…???日々、ダラダラを続けている私で、罪深き存在ですが、寒くなると、余計に、やる気が出ないのです…。

 「温かくなったら頑張ろう」とか、ダメ人間の常套句な感じがしますけど、まさに、そんな感じ…。しかし、今日は、寒かった…。京都府で、こんだけ寒かったら、関東とか、北関東とか、東北とか、もっと、寒かったのでしょうね。

 どうにも、このエントリも、だらだらした感じで、「怠惰」な感じがします。うーむ。


 こまねち。