ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カレーとビールとパチンコと。

スポンサーリンク

カレーとビール。

 両親が、絶賛旅行中なので、今日もカレーだ。パチンコに行った関係で、晩しか食べてない。なんと、不健康なことか!不健康だ!

 でも、カレーもビールも美味しい。一生、カレーとビールで過ごしていきたい。なんでも、若者のビール離れが進んでいるらしくて(ニュース見た)、「好き嫌いはよくないぞ!」と思ったら、ビールを飲みたくなったのだが…。

アサヒ スーパードライ 350ml×24本

アサヒ スーパードライ 350ml×24本

 お酒だけは、「好き嫌い」をしても許されるよな…と思ったのだけど…まぁ、酩酊するし、飲めない人は、本当に、飲めないしな…。知り合い、知人、友人がほとんどいないのだけど、「酒飲もうず!」とビールとかをジャブジャブ飲む間柄がいないのは、少し寂しい。

パチンコ。

 1万円以上負けたのは、久し振りだが…。本当は、もっと、大きなモノ(小さなモノ)に負けたのだと思う。祖父の形見の帽子は、僕を守ってくれなかった…。本当は、渚カヲルくんに、守って欲しかった。

小説。

 素晴らしい「はてな」のks(カッコよく素敵な)『はてなグループ』という仕組みは、拡散力に乏しいので、セルフ紹介、最近、書いた小説を。

みんな知らないと思うけど句点の可愛い方には、恐ろしい力が込められている.恐ろしい力とは、破壊の力で、見知らぬ他人を呪い殺す…そういう力だ.

句点の可愛い方によって行われる呪殺. - 病むに病まれてビラの裏 - 文投げ部

 こういうジワっと嫌な感じの小説を書いているから、むしろ、拡散力が低いのは、本当は、良いのかも知れないけど。ちなみに、句読点の数は、一応、カウントして調整してるのですが…ちゃんと数えないと、意味が分からないのは、面倒だけど、得る物も少なく思える。

 こまねち。