ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オレもFXで儲けたい!100万円の資金はあるけどさ(強欲)。

スポンサーリンク


 FXのことはよく分からんですが、俺も、FXとかで儲けたいな…と思っている自分が、強欲…と思った訳です七大罪。

もともと人とのコミュニケ―ションが苦手だったため辞めてしまい、ついにニート化。家でインターネットと漫画とアニメとゲームを楽しみながら、ダラダラと生活をしてついに22歳になってしまったとき、母親にこう言ったという。



「かーちゃん就職するから100万円くれよ」。すると母親は「頑張るXちゃんが好き」と言って快く100万円をくれたという。彼は当時のことを「そしたらかーちゃん100万円現金でもってきて焦った(笑)」と語っている。
かーちゃんからもらった100万円でFXやって金持ちになった元ニートと話してみた – ロケットニュース24(β)

 私も、コミュニケーションは超苦手だから、日がな一日、家にこもっている方が、性にはあっている…。100万円というお金も、用意しようと思えば、用意出来るのだけど…。

 でも、実は、FXには…そんなに興味がない。人と話した時に、「あれは博打、やったら負ける」と聞いたのもあるのだけど…どうにも、通貨とかよく分からんモノの値動きを追って、売ったり、買ったりとかの経済活動の意義がよく分からんです。

 だったら、まだ、パチンコの方が好きだなーとか。

 同じ値動きを追うにしても、株式投資の方が好きかな。でも、短期的な値動きよりも、ゆっくりと、成長していく方が好きですけど。配当金とかを、貰いながら…。


 …でも、今、無職で、パソコンの前に長くいれることを考えたら、FXで一発当てる…とかの方が…人生逆転的には、いいかも知れないな…。市況とか読めないけど、徹底的に負けを嫌う性格は…向いているように、思わなくもない。

 ヴァーチャルFXから…かなぁ、こまねち。