ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

失業認定にいったった。

スポンサーリンク

  • 良 ハローワークに失業認定に行ってきました。案外びびるほどじゃあないです。
  • 良 AUショップを遠目に見て来た。中に入る勇気はなかったけど、遠目に見て来た。
  • 悪 パチンコ6000円負け。増えたり、飲まれたりの繰り返し。疲れた。今日が最後のパチンコとか思ったけど、きっと、また、行く…。しかし、パチンコ行くくらいなら、吉田神社とか行って、祭を見物すべきだった…。
  • 嘘 二条駅で恵方巻きを食べる椿鬼奴さんを見かけました。後、街を歩くとどういう訳か(本当にどういう訳か)、道々、恵方巻きが売っていた。コンビニエンスストアーの前でも!不思議に思い、「今日は節分なのにどうして恵方巻きを売っているんですか?」と聞いて回ったのだが、誰一人として言葉が通じなかった。ここは日本か?!