ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

楽しめるパチンコってどんな感じかな。

スポンサーリンク

 2ちゃんねるのパチンコ板とか読んでいて感じた事など。

 パチンコ業界も不況らしい。確かに、4円パチンコに人は少なくなっているし、店によっては、ほぼ皆無になっている。そんな店の釘を見ていると、換金率は60パーセントくらいなのに、出玉削りが半端ない感じになっている。楽しめるパチンコってどんな感じだろうな。遊戯者としては…

  1. よく回り。
  2. いっぱい出てくる。

 だな。実は、換金率ってのは、そんなに問題じゃないかも知れない。そりゃ、交換金率でよく回るに越した事はないけど、本来的な意味では、特殊景品じゃない景品にも興味を持つべきかも知れない。

 なんて事を、考えていたけど、業界全体に訴えかけるというより、1パチンコファンとしては、後悔しない打ち込みってのを意識しないといけない気がしてきた。2500円で辞める所を、5000円まで行ってしまいました…みたいな。今後、1円パチンコにどんどん移行して行くと思うのだけど、どうなんだろうな。

 一発、富豪になって4円パチンコをやりまくる!ってのも、志が低いように思える。別に、低くはないか。