ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

神社参拝の素晴らしさ

スポンサーリンク

  • 悪 昨日の疲れが残っていたせいか、朝7時に起きたけど、身動きできなかった。データ仕事は、本来なら、楽勝で午前中に終わるはずだが…。年齢か…。
  • 嘘 神社での参拝は、いつも椿鬼奴さんとの結婚をお願いしています。
  • 神社参拝 無職ならではで、「現実逃避!」と思われるかも知れないし、実際に、そうかも知れない。お賽銭は1回3円。定期的に、神様に自分の願いを報告するという作業は、自分を見つめなおす事に繋がっているなぁと。ちなみに、願いの内容は、パチンコ、人生、結婚、早食い、などです。早食いは嘘です。パチンコに関しては、連勝記録も終わったので、神様が「もうやめときや」と仰っているのかも知れない。