ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パチンコ地獄

スポンサーリンク

  • 良 朝起きて、父親の積み込みを手伝った。
  • 良 午前中にちょっとだけ勉強をした。
  • 悪 …パチンコで8000円勝った…2円パチンコのエヴァ福(ミドルハイ)…。
  • 嘘 エヴァを実写映画化するなら、椿鬼奴さんは、リツコさん役だな!
  • パチンコ地獄 神社へ足しげく参拝しているせいか、全く負けない…だけど、いいかげんにしろ!って言われる気がしたし、自分でもそう思う…。負けて終了ッ!!!と思ってたのだが、パチンコに勝っても、勉強とか、自伝とか、そういう作業は進まない訳で…。パチンコに勝っているけど…これは試練だ。何気に1円→2円にレートをあげているし…。
  • エヴァ福ライト 勝ったから、4円パチンコで500円だけやってきたけど、500円で14回くらい回った。もうこんなに釘が開く事はないのだろうなぁ。