ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1円パチンコで1万円も負けてしまいました(涙)

スポンサーリンク

  • 良 ちゃんと午前中に起きました。
  • 良 両親の留守をちゃんと守ったと思う。
  • 悪 等価交換のパチンコホール(ワールド2)でエヴァ日だったので、最後のシ者を1円で1万発撃ち込む。720回転ハマリ。まあ、250玉辺り18回くらいは回ったのだが…。すごいハマリ。神様から見放されたか…。
  • 嘘 椿鬼奴さんはワシが育てた。
  • 逆転 1円パチンコで1万円負けた後、郵便物を出しにいって、カッとなってワールド3に行き、2円パチンコのエヴァ福をやったのだが…8R確率変動に偏ったが、結果として、1500円使って、17800円得た。今日のトータルでは、6300円の勝ち…。なんだこれ…。
  • 真悪 またしても、パチンコ連勝記録が更新されたが(1日トータルで)…俺はいったい、何をやっているのだろうか…。最近神社への参拝をよく行うが、神様はパチンコに勝たせてくれているが、「目覚めろ!」と仰っているかも知れない…。