ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

後6日で30歳。

スポンサーリンク

 今日が11日6日だから、後、6日で30歳です。別に感慨もないんですが。ところで、退職前後には様々な知り合いから「また飲もうぜ」みたいな話があったのだけど、もう仕事をやめて一ヶ月が経ったけど、一回も飲みに行ってない。

 11月12日は金曜日で予定が付きにくいけど、その前後に、可能な限りを知り合いを集めて、焼き肉とかを食べたいと思うが、怖くて携帯メールも送れない始末。外に食べに行くのもよいけど、ジャンプ部屋お披露目もかねて、亀岡まで来てくれるのもあり。家飲みの方が安いしね。時間に追われないのも○。土曜日の夜から日曜日にかけてとか…。あ、やみいち行動の稽古との兼ね合いも出てくるか。