ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

無職で結婚したいのは無謀かしらね。

スポンサーリンク

 困った事に、仕事を辞めたら、なかった結婚願望がふつふつ。

 一応、父親の仕事を継ぐとか継がないとかで、勉強をしてたりしなかったり、仕事を手伝いにいったり、パチンコに行ったり。

 うちの父親の仕事は、資格がいったり、技術が必要だけど、自営業としては安泰な方。会社生活に疲れて、逃げ出した、一つの理由な訳だが。

 ただ、安泰な仕事だとしたら、独身は、しんどいなぁ。と。独りで生きて行くなら、別に、そんなに稼がなくてもよい訳で。お金があるにこした事はないけど。

 まだちょっと、ふらふらしているのだけど、モチベーションを盛る理由でも、結婚したいなーと時々思う訳ですが。割と事務仕事とかもあるので、手伝って欲しいなぁ、とかいうのも。将来的に。

 あー結婚結婚結婚してぇ。出来れば、結婚なんていう価値観から解き放たれたいけど、諦めるのは33歳くらいになったらかなー。