ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SBR22巻を買った他

スポンサーリンク

  • 良 スティール・ボール・ラン22巻を買った。
  • 良 本を買うついでに、パチンコをして0.8kだけ勝つ。
  • 悪 スティール・ボール・ラン22巻を読んだ後に寝てしまう。勉強とかしないといけない訳だが、外に出ない日々で、どんどん体力が落ちてきている希ガス。
  • 嘘 ファニー・ヴァレンタイン大統領の嫁のキャラのモデルが明らかに椿鬼奴さん。
  • SBR22 ジャイロは生きているのじゃないかと。海に流されたとみせて、別の次元に行ったとかじゃないかな。彼が彼のまま生きていないと、マルコ少年が救われない訳だし。というか、1読者として、ジャイロ・ツェペリは生きていて欲しい!という強い思いがある訳だが。