ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

変な夢を観る、側頭部痛い。

スポンサーリンク

  • 良 ジャンプ感想を書いた。
  • 良 体調が少し戻る。
  • 悪 1日中寝ておった(仕方がないけど)
  • 嘘 子どもが出来たら、椿鬼奴という名前にしよう。
  • 夢 どうして「まだ卒業出来ない?」という夢を観るのか。どっかの大学に再入学してた。学内寮か、もしくは、空家を改造したダイナミックな秘密基地にどんどんと人が集まって来て、最終的にそこが学校にくるような流れ。小中学校生を教えるのが、高校生って感じだから、高校生を教える人を集めて来ないとな。隠れ家はともかく広く、マンガとかいっぱいある。