ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一日寝ていると逆に体がしんどい。

スポンサーリンク

  • 良 開き直ってマンガとか読んでいる。サムライうさぎ面白い。
  • 良 こんなに寝て過ごすのも久しぶり。
  • 悪 風邪とは言え、1日中寝ていると、体がそれだけでしんどい。心も弱っている。メールの返信とか戸惑う。今更ながら、仕事を辞めた事を後悔しだした…。もうちょっと辛抱すりゃよかったかな…。家の仕事を継ぐ!と強い意志を持てば楽なのだが。
  • 嘘 夢は100%椿鬼奴さんだから参る。
  • そういえば 今日は、近所の大井神社の1300年のお祭りだったようだ。ずっと寝てたけど、家の前にお神輿とか来ておったな。