ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題運動会・文化祭で覚えている事。

スポンサーリンク

 運動会や文化祭で覚えている事。

  • 運動会(小学校)

 徒競走の競争組は、50m走の記録を元に、走力が近い児童が競争するようになってたが、私の他4人が女子という組み合わせの上(多分)私が一番遅かった。本気を出せなかっただけかも知れないけど。仕方がないから、「やってらんねぇ」という感じでクールに走り、最下位になったのを覚えている。

 応援合戦の時に、どこかの組(赤か青か白か黄)がギニュー特選隊のポーズをしていた。今思えば、カッコ良かった。

  • 運動会(中学校)

 正確には、体育祭だが…。各チームの応援パネルだが、青組がSAGAの青龍モロパクリだった。紫組のアシュラ像(SAGAではない)のパネルがやたらカッコ良かったが、パネル大賞を獲得したのは青龍だった。ゆるせん。

  • 文化祭(中学校)

 文化祭の演劇で、その時丁度終戦50年とかで別のクラスが終戦ネタの演目だったのだけど、そこが優賞。クラスのヒロインが「ずるい!」とか言っていた。私は、背景の絵を描くのを手伝っただけで、出演とかしてない。

  • 文化祭(高校)

 2年生の時?演劇で、場面転換の時に、次のシーンで使うドラム缶を転がして準備する役をやりきる!

 3年生の時?数の暴力に負けて、演劇で脇役をやる。町内会長?の林崎さん。台詞は3つくらいしかなかったな。この体験が大学で演劇を始める事に…繋がっていない。緊張するばっかりで、楽しいとかは思わなかったし。



 とまあ、こんな感じ。大学になると学園祭だから、文化祭とは、ちょっと違うよね。