ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

厚生年金が消失したから国民年金に加入してきた。

スポンサーリンク

  • 良 国民年金加入のために亀岡市役所に行って来た。
  • 良 市役所で高校の同級生に声をかけられる。下手すりゃ12年ぶりなのだが、ちゃんとコミュニケーションが取れたのと、相手が私を認識したのと、私が相手を認識したのがビックリした。声で思いだしたな主に。
  • 悪 本当は、ハローワークにも行こうと思ってたのだけど、失業保険の申請の説明冊子とかを読めてなかったから、明日に繰り越す事にした。求職の申請もしないといけないのだけど、希望職種になんて書くか悩まされる…。
  • 嘘 椿鬼奴さんのファンサイトを運営しております。ジオシティで。
  • 質問 私に向いている仕事って何でしょう?実家は、電気設備点検業。前職は、インターネット通販の受注出荷業務(楽天)及びOA仕事(ワード、エクセル、デジカメによる写真撮影)。ISO9001の取り組みにも参加していて、内部監査員だったというのも、就職材料になりますかねぇ。