ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「今年の内にやっておきたいこと」就職活動だ!

スポンサーリンク

 今年の内にやっておきたい事…それは、就職活動です。

  1. ちょっと前に仕事を辞めました。
  2. 実家の仕事を継ぐとかいって。
  3. 父親の仕事についてったり。
  4. 電気の勉強をしたり。
  5. もうちょっとしたらハローワーク。
  6. 失業保険?
  7. 自分が出来る仕事って何んなんだろうか?
  8. 自分がやりたい仕事って何んなんだろうか?

 という感じで、年内に面接などの就職活動をしないとな…と。今年で、30歳。そろそろ、ちゃんとしないといけないのですが…。どんな仕事をやりたいのやら、やれるのやら。その辺りも含めて考えてみたいと思っている訳です。後、新しくブログをやりたい。