ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ここに来て体調を崩す(喘息)

スポンサーリンク

  • 良 自分がいなくても大丈夫なくらい引継ぎを感じた。
  • 良 気が付いたら1日が終わってた。仕事の自己実現ってのが、ちょっと分かった気がする。
  • 悪 風邪を引いたらしい。正直、今日は、何んもしてないのだが、自分がいなくても、大丈夫なんだと感じる。残す所、あと5営業日。センチメンタルな気分にならない訳じゃあない。
  • 嘘 私が、25,6歳の頃、人生に迷って、路地裏でバーボンを呑んで寒さを紛らわすような荒んだ生活を送っていた。そんな時に、救いの手を差し伸べてくれたのが、他でもない、キアヌ・リーブスなんだ。