ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ツイッターはビジネスに繋がるか雑記。

スポンサーリンク

 まあ、軽く。アクセスという点において。

 タイムラインに自分のブログの更新通知を送りこんでいるのと、はてなブックマークもツイッターと連携させている様子をみると…


 フォローされている数>タイムラインからのアクセス>そこからの収入


 という感じかな。タイミングによってまちまちだけど、フォローされている数の10分の1から5分の1くらいのアクセスはある模様。

 私の場合は、インターネットで発生する収入はアフィリエイトオンリーで、アクセスからの収入なんて、統計で1000PVに対して10円とかそんなんだ。

 でも、一応、全く意味がない訳でもなく、やたらめったら、フォローされているを増やして行く事には一定の意味がある気がする。フォローされているが10000とか突破したら、山が動くかも知れない。

 まあ、これは、無名の野良アフィリエイターの視点だけど、既に実体のある会社とかが、ネットやブログ、ツイッターで収益を出して行くというのは、興味がある所。