ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

明日は試験だというのに。

スポンサーリンク

  • 良 昼から出勤して、やろうと思ってた事を全部やった。
  • 良 夢の中で、やみいち行動の本番をやってた。ただし、スタジオ収録っぽい公演で、ブンピカじゃあなかった。お客さんがポロポロとどっかに出て行くのが印象的。真面目っぽいシーンになったから、トイレにいかはったのかな。なんたる。
  • 悪 本当は、朝から出勤しようと思ってたのだけど、体が言うことをきかなかった。ストレスだと思う。半引きこもりっぽかった大学院時代は、1日寝て過ごした事とか多かったなぁ。そんなのを思い出した。
  • 嘘 元野球選手です。