ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人類30歳になったら楽になる説

スポンサーリンク

 とある知り合いの共演者から昨年末くらいに…


「30歳になったら楽になる。」


 と言われたのを信じて、29歳ロードも残り2,3ヶ月となった。昨年末は「楽になる」が分からなかったのだけど、30が近づくと、徐々に実感が出てきた。諦めがついてくる。色んな事に。例えば恋愛。

  • 妊娠リスクが高まる。
  • 結婚リスクが高まる。
  • しんどい事はもういい。


 そんな感じだ。同い年くらいの女性だと確実に妊娠の危険性があがってくる(らしい)年齢だそうで。30歳で楽になったけど、50歳くらいになったら、しんどくなってくるのかな。嗚呼、狂い咲きたい。結婚したい(うそ)。