ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

『荒川智則』って何者んだろうか???

スポンサーリンク

 最近、ずっとネットで気になっている事がある。『荒川智則』さんって何者なんだろうか???id:phaさんのツイッターの名前が、そうなっているから、私は、phaさんの本名だと思ってたのだけど、カンパした時に違うという事が分かった。というか、『荒川智則』さんは何人もいるっぽい…。


 はてなキーワードにも、『荒川智則』さんは登録されているけど、何人も名乗っている人がいる理由になってない。ブログなどでは、『情報統合思念体』とか言っていて、とりとめもない。『荒川智則』って何者なんだ????分からん。分からん。分からん。


 ただ、なんとなくの印象だと、サンライズにおける『矢立肇』のように、複数人で名乗っているペンネーム的なモノじゃあないかと。だとしたら、私も『荒川智則』と名乗ってもよいのだろうか(ダメだろうな)。


 最近じゃ、ほとんどの事が、ペロっと検索すれば答えに、到達できるのだけど、『荒川智則』さんが何者かは、Googleの検索結果の3番目くらいまで閲覧したくらいじゃあ、まだ、分からない。


 答えが知りたい訳じゃあなくて、このインターネット万能(?)の時代に、周囲に謎がある事が、非常に心地よい。もうすでに、私の中に、『荒川智則』が根付いた。なんとなく、シリアルなんたらかんたらlainを思い出した。