ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎日嘘日記を書こうかな。

スポンサーリンク

 良いこと2つ、悪いこと1つの日記を心掛けてきたこの日記だけど、案の定、負の成分が多くなってきた。もう、過負荷という感じで。だから、それとは別に、毎日、夢のある嘘を書いていったらよいのじゃないかと。まあ、また、ブログタスクを増やしてしまいますが・・・。

  • 芸名を「ナカノ実験室」から、「迷惑三太郎」に変えようと思います。演劇を始めて、12年目の決意ですね。ナカノ実験室で言えば、9〜10周年(覚えてない)くらいなんですけど。今後は、迷惑三太郎でお願いします。