ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

phaさんからの台湾土産が届いた!

スポンサーリンク

 以前、イーバンク銀行を使って、カンパを実行しました。

http://d.hatena.ne.jp/yarukimedesu/20100726/1280151545

 そしたら、id:phaさんから、お土産が届いておりました。

 私の名前と住所とか、phaさんの手紙の文面は、見えなくしてあります。いや、プライベートな事ですのでね。お土産は、写真の3点。

 台湾のサプリメント。きっと、脂肪が燃焼するような効果とみた。もしかして、私がダイエット中というのを知って…とか思うと、ちょっと胸が熱くなりますた。勘違いかも知れないけど…。

 そして、布製のマスクが2点。さっそくつけてみる事に。

 まあ、素顔とかネットに出るのはアレなので、似顔絵を無理矢理挿入しております。正直なところ、「むー、マスクかぁ。」と思ってたのですが、装着して、「これはいい!」と思いました。マスクと言えば、紙製の使い捨てマスクを使う事が多いと思う訳ですが、「布製だと繰り返し使える!」という事を感じた訳です。一応、農学部出身なモノで、環境とか、エコとかも、たまーに考えたりして…。

 ただ、そんなにマスクをする機会がある訳ではなく…小道具にでも使おうかなぁ…。


 PS

 カンパに関して考えた事の一つで、「代わりに台湾に行って貰って、何か買ってきて貰った。」というような考え方をしたら、全然、ありだなーと。自分じゃあ、台湾とか行かないし。自分の収入とかを鑑みて、「痛くない」金額なら、カンパが飛び交うような世の中になって欲しいなー。