ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「生まれ変わったら○○になりたい!」生まれ変わったら悠々自適に生活できる人になりたい!

スポンサーリンク

 うーむ。大学1回生の時に戻って、大学生活をやり直す…というのは、生まれ変わる…とは、違いますよねえ。生まれ変わったら、何になりたいか…?このお題をみてから、色々考えてたのですが…例えば…

  • 金持ちの息子。
  • 寺の息子。
  • 絶世の美女。
  • もう1度自分になりたい。
  • 海の生物
  • 天然記念物


 とまあ、色々と候補わ上がるのですが…いまいち、ピンと来ません。ただ思うのは、ストレスフルな生活をしているので、次に生まれ変わったら、それからは脱却したいなぁ、と。悠々自適に、お金とか、将来とか、恋愛とか、そんなに、頭を悩ませない人間になりたいなーと。まあ、大抵の事は、お金で解決するのですが、だからと言って金持ち!ってのも、寂しい気がしますしねぇ。

 ああ、生まれ変わりたい。