ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「2010夏の課題図書」むしろ書く方の課題図書。

スポンサーリンク

 はい。という訳で、2010夏の課題図書のテーマに参加です。今現在読み進めている課題図書はありますが、ネタバレとかに繋がるので、秘密。・・・だったら、参加するな!・・・ですね。ああ、あったあった、課題図書。『まるごと覚える電験3種ポイントレッスン(978-4405031258)』ですね。実家の電気設備点検業を継ぐために、勉強をせんといかん訳です・・・。


 まさに、課題図書!


 後、読む方の課題もありますが、書く方の課題もあります。今年30歳になることを記念して、『自伝』を書こうと思っているのですが、これも、考えようによっては、(書く方の)課題図書かなぁ・・・と。いえ、日本語的に不自然な事を書いているのは、分かってますゾ。


 という訳で、この夏は、読んだり書いたりしないといけない(出来たら)事が、結構あったりする訳です。はい。