ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「心に残るプレゼント」風鈴が思い出深い!

スポンサーリンク

 はい。心に残るプレゼントという事で。

 今は、あんまり、人にモノをあげることもないですが、学生時代は、色々とプレゼントを贈った事もしばしば。買いに行くときが、割と楽しい。その時の観点のポイントが・・・


「自分じゃあお金を出して買わないモノ」


 というのでして、何年か前のあの頃に、先輩に、オシャレな風鈴をプレゼントした事が思い出深い。別に恋愛感情があーだこーだもなく。そんで、店員さんに『ギフト』というのを伝えてなくて、値札ついたままなのを指摘されたのも、良い思いで・・・。


 後、覚えているのは、精神の暗黒期だったころは、武装錬金のコミックスとか、プレゼントしたなぁwww不況www。


 とまあ、そんな感じ。送った側も、貰った側も、後腐れのない心に残るプレゼントをしたいものですね!