ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

泣き言言って良んですか?

スポンサーリンク

  • 仕事は、よい感じで忙しい。もうちょっと忙しくてもよいのだけどなぁ。というくらい。
  • 色々と、割り切って考えないといけないのかなと思う。
  • 反面、ものスゴイ精神的にしんどい。オレが悪いのだろうか。どうしてオレが悪い事をしたような気持ちになっているのだろうか。しんどい時は、気持ちに任せようと思っているのだけど、なんつーか、鬱の3歩手前って感じだ。やばい。しんどい。今日も眠れなかったらどうしようか。