ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

エヴァ福10連チャン(1パチ)

スポンサーリンク

  • 朝起きてすぐに円町のキングに出撃。開店前には、ご近所さんのパチンコ仲間が楽しそうに会話していた。「すぐに1パチしやはる人もいるんやろなー」。すんません、俺の事です。ホスト風の二人組も1パチコーナーに速攻で悲しくなった。
  • 1パチのエヴァ福をやる。600円で当たって、その間にチャンスタイム中の引き戻しを2回やって、10連チャン。約15000玉ゲット。焼酎とアスカマグカップと、特殊景品を貰う。確率変動が切れて、すぐに帰った。嫌な客。エヴァ福ならではの演出もみたけど、翼を下さい…聞きたかったなあ。この二日間で財布の中が1万円から2万円に増えてた不思議。
  • 家に帰ってからは、ずっと寝てしまった。「8R通常は恐ろしい」という事を考えながら寝てたから、完璧に、パチンコ中毒…。