ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はたたがみ見てきた。

スポンサーリンク

  • 芝居を観に行ったのだが、その前にパチンコをしたら、連チャンし過ぎて、芝居に遅れるレベル。
  • 芝居は…面白かった。『やみいち行動』以外の芝居もしたくなるよー。だけど、オイラは、役者としてはポンコツだから、普通に台詞のある芝居は出来ないだろうなー。
  • パチンコだが、2000発を12000発まで増やした。4パチならば…と思うけど、私には1パチが性に合っていると思う。仕事とか全部ブン投げて、パチンコとか芝居とか出来たら、人生なのになー、と思った。