ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

結婚しても幸せなれるとは限らないゾ!

スポンサーリンク

 親族1クリックの人々をみていて思ったのだけど、結婚したからといって、決して幸せになれるとは限らんな。と。どうして、そんなに気を使ったり、しんどい思いをしないといけないのだろー、とか。

 社会的要請とか、人類種としての義務感とかで、結婚するのもどうかと思った今日この頃。なんというか、恋愛感情とか、そういう抽象的な感情に踊らされず、個人として律した状態でないと、結婚して幸せになれんのじゃないか、と。そういう意味じゃあ、今年30だが、まだ、結婚を、してなくて、よかった。

 もしくは、同じ住所に住んで、婚姻関係にある事でのメリットを最大限に活かす結婚というのも悪くないと思う。会社での人間関係のように、プライベートじゃあない結婚。そういうのも悪くない。個々が律していて、共依存のような関係じゃあなかったら、ちゃんと幸せになれるかも知れない。

 あー!結婚したい!本当に、電気関係の個人事業主になるなら、独りじゃあ不安だから、奥さんというパートナーが欲しいなとか、思ったり。マンガが好きで、旦那が電子的に高校生と付き合っているというのを許容してくれる人がいれば高最!

 結婚したら、税金とかでもメリットがあるだろうから、感情から切り離された婚姻関係というのも、新世紀で主流にならないだろうかな。