ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

仕事よかパチンコした時間の方が長い。

スポンサーリンク

  • 今日は半休にして午後から出社。土曜日は市内に出ていた方がよい事がある。秘密だが。
  • 明日は演劇でも観に行こうか。フォロワーがやっている芝居を観に行くって、2.0的じゃあない?そうでもないか?
  • パチンコ屋を2件まわってなんだかかんだかで0.1kの負け。つーか100円。出玉的には借りたよか出した方が多いのだけどね。つーか、パチンコし過ぎた…疲れた。パチンコ以外にもお金を使った方がええな。マンガでも買おうか…。