ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

福音がはじまれ。

スポンサーリンク

  • すごく忙しすぎるという訳でもなく、暇すぎる訳でもなく、気候も厳しすぎず…嗚呼、退職の決心がゆらぐなあ(もう手遅れ)。
  • もしも座れたら…今日、エヴァ福を1万円やってこようと思う…座れないだろうけど…。しかし、パチンコ業界に、1万円あげる、というような心つもりがなかったら…いかんな。精神的体調がベストじゃあなかったら、無理はよそう。嗚呼、福音よ、来い。
  • もう1年以上前の事が、まだ、忘れられない私は何なんでしょうか。忘れられない事、モノ、ヒトってのは、ありますわな。頭の中で禁断領域が開かれる感じの夢を見たり…いっその事、開いてしまえば、少しは楽なのだが…。それとは、別で、仕事の事で、少しイライラした。器、小さい、なぁ。