ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パチンコ勝ち負けを整理してみよう。

スポンサーリンク

 ツイッターで、パチンコの結果をツイットしているから、その記録を整理してみる。

6月19日 +2.2k。

6月18日 -4k。

6月17日 +2.8k(正確な数値ではなく出玉から推測)。

6月16日 お休み

6月15日 1.5kの現金+500円食べるラー油+1000円シャンプー(実はリンス)
 ↑なんだかんだで、+1.1kと換算。

6月14日 +1.1k

6月13日 -1k

6月12日 社員旅行から帰宅

6月11日 社員旅行

6月10日 お休み

6月9日 -2k(確か)

6月8日 +7.9k(4円パチンコ)

6月7日以前 記録に残してないし、記憶もあやふやだけど、やみいち行動の公演期間中に、2回パチンコに行き、2回とも勝った。


 えーと、今日までで、+6k円という事か。記録に残っている範囲で。この+6kは、6月末から7月頭に導入されるCRヱヴァゲリオンに使う事にしよう。しばらく、パチンコ封鎖令。…というか、並べて書いてみると、ほぼ毎日、パチンコに行っているじゃないか…。ダメダ…俺…。