ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

やみいち二日目おわたよー。

スポンサーリンク

  • 今が三日目。二日目にしてようやく全体像が見えた気がしたし、有機的なリンクが増えた気がする。
  • 終演後、私の演技がよかったというお客さんと話す。やみいち行動に来る前も、来た後も、そんなんに慣れてなかった緊張した。舞台上の俺は、俺の人生のパートの中でも比較的いけてる部分だから、終演後に、普通のダメ人間に戻るのがツライ。
  • 家に帰らないで、ブンピカにいると食べるものもそうだけど、ヱヴァンゲリオン破のDVDを買ったり、お金を使う事が多いなー。3日間で、1万2千円は使ったのじゃないかな。たまには、贅沢もよいですか。