ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

かっとなってやった後悔はしてない、後で後悔するかも。

スポンサーリンク

 後に、ヤルキメデス超外伝で書くと思うけど、嵯峨嵐山にある電電宮という所に、いって、かっとなって、ネット神社みたいなモノを作ってしまった。

http://yarukimedesu.fc2web.com/denmougu/

 名付けて、『電網宮』。

 久し振りに、ホームページを作ると楽しい。あ☆え☆て、テーブルを使いまくったデザインにした。CSSとかに手を出して、逆に、ホームページを作るハードルを上げてしまった感があるけど…これだけブログ等々が隆盛すると、テーブルとかを使いまくった、もさっとしたホームページというのも、何か、懐かしい希ガス。フレーム表示にしようかな?とかも思ったのだけど、そんなにコンテンツも増えて行かないだろうから、これでいいのだ。