ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

明日(今日)4千円を使う!

スポンサーリンク

 寝るまでが今日。

 この間のパチンコ(エヴァ)結果、気がつけば、財布の中が4千円も増えていたのだが、なんらかの方法で、そして、パチンコ以外で、パーっと使ってしまおうと思った。明日という名の今日に。

 何しろあぶく銭だから、カノジョのポスター目当てに、読みもしない雑誌を買ってもよいし、ラーメンとか食べてもよいかもな。コンビニで普段は買わないような甘いものを買ってみたり、マンガを買ったり、エロマンガを買ったり、ゲームとかな。

 夢がひろがりんぐ。

 だが、結局、パチンコしちゃっている可能性もあるのだが…。結婚したい。