ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

女性に嫌われる言葉好かれる言葉

スポンサーリンク

 仕事において、女の人のお客さんを怒らせる事が多い気がする。私としては、背景・理由等々を全て説明しているつもりなのだが、世の中、男女問わず「結果だけいえ!」という○○人が多いのだと思う。

 部屋の片隅に、先輩からもらった、「女性に好かれる言葉、嫌われる言葉」という確か、そんなタイトルの薄い本があったのを思い出した。読んでみようかな?と思ったけど、ちょっと思考を巡らせると、たかだか異性のために言葉の使い方まで本で勉強するのか?と思えてきて、ムカムカしてきた。本当に、思考まで終ってきているのかもしれない。嗚呼、結婚をしたい。