ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

みんな、みんなごめんねー。ほんとうにごめん。

スポンサーリンク

 昨晩の事だが、軽い気持ちで、エヴァに搭乗したら、アスカが精神汚染されて、エヴァが暴走したり、チャンスタイムで大当たりを2回したり、覚醒継続とかなんやらかんやらで、1円パチンコだが、約11000玉ゲットして、ランカ柄のラーメンとセブンスター10mg1箱と、後、特殊景品を60個ゲットした。


 そんで、一箱20本のところ、2本吸って、後は、人にあげた。


 確率変動は継続したが、禁煙は終了した。


 みんな、みんなごめんねー。ほんとうにごめん。


 不思議な事に、財布の中身が4千円くらい増えた。これをパチンコに使ったとして、きっと、増えないし、今まで負けた補填にもならん。だから、バーンとォ!使ってしまおうと思うのだが、何を買えばよいものか?DSのゲームか?マンガ脳の本か?エロマンガか(有力)?飲みに行くか?宝くじを買うか?パチンコで使っちまうのが、一番楽なんだけど、増える可能性というのが、D4Cだ。