ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

そして牙が抜かれていく

スポンサーリンク

  • 禁煙&ダイエット中だけど、晩御飯を食べないということは、昼ごはんで1日の食事が終了する。名残惜しいから、ゆっくり味わって食べた。ご飯も美味しく感じる。ゴージャス宝田先生のマンガに「学校に行きたくないからモーニングコーヒーをゆっくり飲む」というシーンがあったのだが、思い出して萌えた。
  • 仕事にゆとりがありすぎるもの考え物だ。牙が抜けていく。
  • 午前中で萎えた。禁煙をしていて、イライラしているのもあるけど、脳から脂汗が流れ出るような感覚を味わう。