ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

30歳を記念して自伝を出版(30kjs)

スポンサーリンク

 昨晩、紙にて、小学校以前から、現在まで、覚えている事を羅列して書いてった。昨晩は、年代で思い出していったから、次は、人毎とか、社会情勢とか、色んな角度で、この30年を振り返れば、結構な量になると思われる。好きだったマンガとかも熱いな。あと、演劇に関して、思い出深かった公演とか、自分が書いた作品とか、演出に関してとか…。

 ブログにアップしていっても良いのだけど、読んでいる知り合いも少ないだろうし、別に、SEO的な意味合いもないから、いっその事、本にして、やみいち行動の会場で無料配布をしたりするのもいいかもな。

 近年の知り合いとは、まだ、交流のある人があるから、恋愛とか、そういう部分は、気をつけないとダメだけどね。難しいところ。

 今年の11月で30歳だが、31歳まで…と考えると、締切が延びるけど、書くなら、せめて、年末のやみいち行動までには、完成させておかないとダメ、なんだろうな…。うむ。