ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

他の人も生きているのを忘れがち(HHIIW)

スポンサーリンク

  • 懸念していた事は、割と、テンション高くすんだ(と思う)。
  • 今日こそは、ステーシーズを読もう(俺屍ちゃった)。
  • 自分に心の声と、思考の流れがあるように…他の人もそうだと思うのだけど、どうしても、声を出す物体、自分に対して、リアクションをしてくる生物だと感じている節がある事を、今朝気がついた。だったら、他の人の心の声や、思考の流れってどんなのか…気になる。ただ、こんな事を、考えていると、確実に、病む(TKKKY)。