
ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂 第583訓「右腕」最新確定ネタバレ注意!虚が人体模型みたいになる超展開w(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想19号(2016年:画バレないよ) #WJ

龍が食われる。胃の中に飛び込む。虚が人体模型みたいになる超展開wwwwwwおもしろかったところ。ガソリン車にディーゼル。

銀魂 第582訓「銀魂」最新確定ネタバレ注意!神楽の家族は会話が足りなくて息子はグレるし地獄絵図(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想18号(2016年:画バレないよ) #WJ

息子、父親をぶっ飛ばす。神楽の家族は会話が足りなくて息子はグレるし地獄絵図・おもしろかったところ。完全に話し合いができてない。

銀魂―ぎんたま64巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。まだまだ、あのシリーズが続いておりますぞ。どのキャラが表紙になるんすかねえ。発売日は2016年5月2日です。

銀魂 第581訓「まよい兎」最新確定ネタバレ注意!虚もアルタナ変異体なら地球から離れたら死なないのか?(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想17号(2016年:画バレないよ) #WJ

母親はアルタナ変異体で不死者。おもしろかったところ。子ども達に会えるなら。

銀魂 第580訓「枯れた花」最新確定ネタバレ注意!若い頃の阿伏兎登場に全国の腐女子が静かな笑みを浮かべるのであった(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想16号(2016年:画バレないよ) #WJ

若い頃の阿伏兎登場に全国の腐女子が静かな笑みを浮かべるのであった。 一緒に死ぬ。プロポーズ。若い頃の阿伏兎。

銀魂 第579訓「徨安(こうあん)のヌシ」最新確定ネタバレ注意!オマタノオロチ退治ならオレも一緒にやりまくりたい(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想15号(2016年:画バレないよ) #WJ

女は立っていた。星海坊主もタっていた。江華(こうか)。オマタノオロチ退治ならオレも一緒にやりまくりたい・おもしろかったところ。星は死んでない。

銀魂 第578訓「井の中の蛙」最新確定ネタバレ注意!神晃(かんこう)の玉芸と生物種の遺伝子の本能は、男として見習いたい部分である(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想14号(2016年:画バレないよ) #WJ

宇宙海賊千鳥と宇宙最強。神晃(かんこう)。徨安(こうあん)。おもしろかったところ。まさかの子ども・陸奥。

銀魂 第577訓「泣き虫」最新確定ネタバレ注意!星海坊主の死亡フラグが1コマで全開になってビビった(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想13号(2016年:画バレないよ) #WJ

凛とした娘。おもしろかったところ。おっかける坂田銀時からの視点。

銀魂第576訓「二匹の雄」最新確定ネタバレ注意!神威×頭の爽やかなお父さんのガチ親子BLバトルに全米が泣いた(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想12号(2016年:画バレないよ) #WJ

神威、ほぼクラウド。おもしろかったところ。団長を引き継ぐとか、無理だろ。崖落下攻撃。

銀魂第575訓「旧き友と今の友」獣王・獅嶺(しれい)の活躍っぷりに全米とオレが泣いた(空知英秋)最新確定ネタバレ注意!こちら一言ジャンプ感想11号(2016年:画バレないよ) #WJ

土竜に刀つっこむ。おもしろかったところ。気分は最悪。

銀魂 第574訓「道」最新確定ネタバレ注意!坂田銀時、桂小太郎、高杉晋助のタンとかツバを浴びる坂本辰馬(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想10号(2016年:画バレないよ) #WJ

四天王の再集合。坂田銀時、桂小太郎、高杉晋助のタンとかツバを浴びる坂本辰馬・おもしろかったところ。ヘボ通訳。腐女子大喜び。タンとツバと坂本。

銀魂―ぎんたま―63巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。いよいよ63。内容は、あのシリーズの続きだったかな。しかし、盛り上がってまいりました。発売日は2016年3月4日です。

銀魂 第573訓「十年」最新確定ネタバレ注意!高杉晋助が地獄に戻るし、坂田銀時は刀を使う(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想09号(2016年:画バレないよ) #WJ

空、雲の涙。高杉晋助が地獄に戻るし、坂田銀時は刀を使う・おもしろかったところ。高杉晋助、地獄に戻る…。

銀魂 第572訓「死に場所」最新確定ネタバレ注意!人斬り万斉、高杉晋助が死んだら読むのをやめる…月曜日の朝(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想08号(2016年:画バレないよ) #WJ

過去と現在が交差する扉絵。おもしろかったところ。ラピュタみたいに落下。その刹那。

銀魂 第571訓「まんじゅうと朝飯」最新確定ネタバレ注意!パクヤサの作画の乱れから年末進行を感じた(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想07号(2016年:画バレないよ) #WJ

狙いは剣士の命。おもしろかったところ。死を悟った刹那。

銀魂(空知英秋)最終回予想感想他・最近の更新まとめ。

銀魂(空知英秋)は2004年連載開始!最終回もうすぐ?2004年02号から開始で、連載中です。もう11年。アニメ化もしていて、アニメ映画にもなっていて、ジャンプのここ10年の看板漫画の一つでしょう。 銀魂(空知英秋)は2004年連載開始!最終回もうすぐ?感想…

銀魂 第570訓「肚の深淵(はらのそこ)」確定ネタバレ注意!パクヤサの焼きそばパンで爆笑したオレ(空知英秋)最新こちら一言ジャンプ感想05・06号(2016年:画バレないよ) #WJ

幕末の回想シーン。パクヤサの焼きそばパンで爆笑したオレ・おもしろかったところ。パクヤサ。壮大な勘違い。

銀魂 第569訓「剣士の瞬間-とき」最新確定ネタバレ注意!ギャグ回がぶっこむ!シリアス続きでストレスが貯まってたに違いない!(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想03・04号(2016年:画バレないよ) #WJ

バトウと白夜叉から。星芒剣王の剣。あらゆる星の剣士を狩り尽くす。ギャグ回がぶっこむ!シリアス続きでストレスが貯まってたに違いない!おもしろかったところ。顔にいたずら。まぶたの縫い付け。

銀魂 第568訓「空の船」最新確定ネタバレ注意!坂本辰馬の手の傷は後付け設定なのか?(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想02号(2016年:画バレないよ) #WJ

先週のクライマックス。おもしろかったところ。君主とは、空の船。

568・569訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?喜々ハンカイに殺されかける!死んだのか?570訓はVSバトウだな!

はじめに。パチンコしたくなっちゃった(´;ω;`)。喜々ハンカイに殺されかける!相手はハンカイだけど、喜々の肉体に寄生している。喜々を殺すわけにはいかない。だから、ダメージをあたえないで、如何にして戦うか?がメインでしょうね。 銀魂568訓確定ネ…

銀魂567訓「頂-いただき」(空知英秋)最新確定ネタバレ注意!喜々の過去回想と背景が後付ではないと確信する面白さ・こちら一言ジャンプ感想01号(2016年:画バレないよ) #WJ

陸奥が倒れる。おもしろかったところ。体を乗っ取られる。もともと本体がない。

銀魂 第566訓「うつけもの二人」最新確定ネタバレ注意!引きこもリボールバーに、ニートリ餅は泣き笑い級の面白さ(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想53号(2015年:画バレないよ) #WJ

喜々の回想シーン。将軍という逃げられない運命。おもしろかったところ。バイオハザード。ウイルスはゾンビだった。

566・567訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?神威登場か?陸奥×坂本辰馬VSハンカイ展開!568訓で坂田銀時VSバトウかな?

はじめに。今週から、ちょっと予想少なめです。ごめんちゃい。神威登場か?ちょっと別の可能性を考えてみて…。もしも、神威も再登場して、描かれるなら、星海坊主のバトルに乱入するのかも?そうなったら、あっという間に勝負がつくだろうな…? 銀魂566訓確…

銀魂 第565訓「玩具」最新確定ネタバレ注意!ザク、ガンダムのネタに泣き笑い(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想52号(2015年:画バレないよ) #WJ

ザク、ガンダムのネタに泣き笑い・おもしろかったところ。玩具は踊り続ける。快援隊、超逃げて!

565・566訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?桂浜の龍・坂本VSハンカイに!神威再登場もあるかも?噛ませ犬?567訓に継続!

はじめに。思うところあって、3話先の予想は今週で終了です。今度からは2話先の予想までにします。ご了承、お願いします。桂浜の龍・坂本VSハンカイに!戦術戦になるでしょう。陸奥がバトルをしつつ、戦場の裏を読みながらの展開でしょう。 銀魂565訓確定…

銀魂 第564訓「ヅラ」最新確定ネタバレ注意!石頭勝負は幽遊白書へのオマージュに違いない!こりゃ、ハンターハンター再開もあるでぇ(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想51号(2015年:画バレないよ) #WJ

ヅラだ!おもしろかったところ。激しいバトル。さっきまでと別モン。野獣の手数。

563・564訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?桂VSショウカクのバトルか!?侍(えてこう)になる!エリザベスが助太刀に!565訓は坂田銀時VSバトウなのか!?

はじめに。うほ!結構、予想が当たってるんご。桂VSショウカクのバトルか!?坂田銀時はメインだから、その他のバトルが先に描かれるかもしれない…?まずは桂VSショウカク。ショウカクは、見た目が猿だから、ガチバトルと言いますか、武力衝突でしょう。純粋な…

銀魂562訓「狂乱の貴公子」最新確定ネタバレ注意!海王星ショウカクはおおらかなO型(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想49号(2015年:画バレないよ) #WJ

海王星ショウカクはおおらかなO型・おもしろかったところ。ショウカクを猿よばわり。きび団子に天竺。海王星ショウカクからの肩書き論議。

銀魂 第561訓「武士(もののふ)の唄」最新確定ネタバレ注意!エリザベスも宇宙人である事実(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想48号(2015年:画バレないよ) #WJ

獅嶺(しれい)。三凶星とは?おもしろかったところ。モブ敵が化け物(地球人)にやられまくり。

561・562訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?VS猩覚(しょうかく)馬董(ばとう)范堺(はんかい)展開!563訓で母親の影がカグラと重なる!

はじめに。休載があったので、久しぶりです。許してつかぁさい。星海坊主(ハゲ親父)は神威を待つ!春雨と鬼兵隊、攘夷浪士と万事屋が星を巻き込んでバトル。ラクヨウのならず者達も参戦して、惑星規模の戦争に…。 確定ネタバレ注意!銀魂561訓・星海坊主(…

銀魂 第560訓「最後の一刀」最新確定ネタバレ注意!戦場では重りのやつから死ぬ(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想47号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

猿公の猩覚(しょうかく)。馬董(ばとう)。范堺(はんかい)。おもしろかったところ。髪のない髪。神威以外は興味ない。鬼兵隊は内側から壊れそうになってた。

銀魂 第559訓「匂い」最新確定ネタバレ注意!河上万斉、指ビームで廃寺院爆破の超展開(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想44号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

おもしろかったところ。淡々とした喜々へのDisが半端ない。キャバ嬢はゴリラ。スゴワザのGコース。

559・560訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?徳川喜喜が死んだ余波?烙陽(らくよう)に大集合!ラクヨウに坂田銀時も目指す!561訓で星海坊主か?

はじめに。もう、完全に最終章入っているよね。徳川喜喜が死んだ余波?坂田銀時とかが、新政権をぶっ殺したニュースは宇宙をかけめぐる。星々だったり、天導衆のトップだったり。当然、鬼兵隊や、星海坊主にも届く。 確定ネタバレ注意!銀魂559訓・徳川喜喜…

銀魂 第558訓「故郷」最新確定ネタバレ注意!徳川喜々のスペル眉毛とツーブロックが面白い(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想43号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

烙陽(らくよう)。おもしろかったところ。全力バトル展開。将軍様はツーブロック。台詞なしのバトルシーン。5ページで決着。

銀魂557訓「あの頃の悪ガキ」最新確定ネタバレ注意!徳川喜喜の新政権の出落ち感が半端無くてワロビッシュ(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想42号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

おもしろかったところ。桂浜の龍・坂本辰馬。狂乱の貴公子・桂小太郎。白夜叉・坂田銀時。悪いところも、いいとことも沢山あって寝る。

557・558訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?虚&春雨と戦う宇宙展開に突入!坂本辰馬が再登場すぐる!朧が死んでラストのシリーズか?559訓で再登場しないかなぁ…。

はじめに。銀魂も、2016年くらいに終わるかも?虚&春雨と戦う宇宙展開に突入!果たして、クライマックスなのか?虚&春雨という一つの敵を巡って、宇宙で戦う。春雨は、実質、ただの武装集団になったから、虚と戦う意味合いが強いかもしれない。 確定ネタバ…

銀魂556訓「くだらぬもの」最新確定ネタバレ注意!武市変平太はロリコンだけど煮物を大切にするやつ(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想41号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

武市変平太はロリコンだけど煮物を大切にするやつ・おもしろかったところ。武市先輩は、煮物も大事。ロリコン。食い過ぎわろた。気になるところ。ガチで息子を殺す気だったのか?ただの狩人?

銀魂第555訓「休暇届」最新確定ネタバレ注意!吉田松陽は一人で光と影だったのか?(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想40号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

おもしろかったところ。一人で光と影。陰陽。ルフィの麦わらを煎じる。

555・556訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?星海坊主の目的とは?アルタナ(龍脈)なんて知らねえ!VS春雨元老院展開!

はじめに。本格的に、シメには入ってきたらしいね。星海坊主の目的とは?急にラスボスっぽくなった星海坊主は、シリーズの悪者っぽく出てきたけど、息子と娘を助けに来たのじゃないか?と予想。実は、多くの味方がすでに裏切っていたとか、真相が別にありそ…

銀魂554訓「龍脈」最新確定ネタバレ注意!アルタナとか虚とか後付設定が激しく面白くて震えた(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想39号(2015年:画バレZIP/RARないよ) 

センターカラー。少年漫画風。まさかのアルタナ保全協会…。おもしろかったところ。春雨元老院。明らかにスター・ウォーズ。

鬼兵隊の最後の日・銀魂 第553訓最新確定ネタバレ注意!「春雨元老院て誰?南天楼ってどこ?」(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想37・38号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

少年誌で股はまずいから伏せ字ってよww。別のわいせつ物になったww。一橋派だったやつら。佐々木異三郎も見廻組もなくなった。。鬼兵隊は解散寸前?松陽の弟子、高杉晋助、まだ寝てた。。

553・554訓!銀魂(GINTAMA)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?高杉晋助再登場か?VS来島また子!坂本辰馬はどうなった?555訓万事屋が宇宙へ突入か?

はじめに。そろそろ最終回しそうな…そうでもないような…。高杉晋助再登場か?黒縄島編では、まるで出番がなかったから、宇宙で治療完了で再登場でしょう。 553訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想!高杉晋助再登場か?佐々木異三郎が生きてたりして?554訓で坂…

銀魂 第552訓「化物と化物の子」(空知英秋)最新確定ネタバレ注意!ラブライブ推しにラブライバーからクレーム来たりして?こちら一言ジャンプ感想35号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

ショタ時代の回想シーン。剣は折れてない。。吉田松陽との稽古・回想シーン。親子の旅烏みたいですね。松陽は、指導が抽象的。巨人じゃあなくて、阪神ww。昔から正体が謎だった。やっぱり、クローン?化け物じゃあなくて、人の剣で化け物退治。鬼ヶ島的な…

銀魂551訓「さらば真選組・後編」最新確定ネタバレ注意!マヨネーズ丼と小豆の丼w(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想35号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

江戸を出奔。普通に桂と話している土方。革命の象徴として、地方の反乱勢力をまとめるとわ。。別れ。護った者と支えた者。自分との別れか。。定食屋のシーン。万事屋は、江戸を離れるワケないだろう。。

551・552訓!銀魂(GINTAMA)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?吉田松陽の回想編で天の正体が語られる?倒幕編スタート!大政奉還か?万事屋はどうするのか?553訓から新展開か!?

はじめに。銀魂も、なかなか新シリーズが、始まらぬ。吉田松陽の回想編で天の正体が語られる?吉田松陽の捕縛から、崖の上の斬首までの間に何があったのか?捕まってから、坂田銀時が首を飛ばすまでに、時間があるから、実はミッシングリンクがあった…? 551…

銀魂第550訓「さらば真選組」最新確定ネタバレ注意!佐々木鉄之助は、佐々木異三郎の弟(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想34号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

急に、山崎退のレポート。最後の犯罪者とは?真選組が悪か正義かは分からない。だけど、自分の信じる道へ。なんというサブタイトル。想像通りの脱出シーン。真選組、見廻組、攘夷浪士。呉越同舟ってレベルじゃあねーぞ。

信女(のぶめ)銀魂549訓最新確定ネタバレ注意!漫○は、だめだろw(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想33号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

先週の振り返り。生きるのか、死ぬのか。どうやら、大丈夫そう。今井信女の過去回想フォローきた。実行犯は別にいた?もう。殺したもんだと思っていた。手練に傷を追わせるのは、手練。助けられなかったってことか。。

549・550訓!銀魂(GINTAMA)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?佐々木異三郎と今井信女はどうなるのか?記憶喪失になるのでは?551訓からは新展開か?

はじめに。これは予想記事だけど、来週がめっちゃ、楽しみでっす。黒縄島編完結撤退回!ボロボロの傷だらけのやつら。死にそうで死ななかったやつら。佐々木異三郎と今井信女との感動の再会や、近藤勲×お妙のちょっとしたギャグシーンが、セリフなしのシーク…

銀魂第548訓「忘れもの」最新確定ネタバレ注意!三途の川クロール(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想32号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

朧の顔に、既に死相が出ている。モブの顔がじわじわくる。近藤勲、かっこよすぎわろた。ほぼ、実写やん。。丸薬が完璧に伏線でした。。爽やかだけど、すごい痛みの伴っているシーン。

過ち・銀魂第547訓「土方十四朗VS朧」最新確定ネタバレ注意!(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想31号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

酒を飲んだ時の回想シーン。これは、死ぬ流れだ…(´;ω;`)。絶体絶命すぎる件。捕縛されているだけで、死んではいない?朧、出たこれ。。絶望の中、叫ぶ坂田銀時。屍を越えてでも、剣を握らないといけない。。