
ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夏休み明けをインターネットの変化で感じたり、感じなかったり・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率42.9%。

実は、よく分からん。

アップルのアドブロックブラウザが主流になって、アイフォンからのアクセスにアフィリエイト収入が発生しなくなったら、どうしよう・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率42.4%。

アップルは、やったらいかんこと、やろうとしてないか…。

武藤貴也元自民党議員の同性愛LINEスクショは飛ばし記事じゃあないだろうか?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率42.4%。

親戚に、武藤貴也議員がいたら、どんな人生だったろう。

全日空機ハイジャック事件の犯人の人生のこじらせっぷりがワロエナイ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率41.7%。

今、見ているテレビ番組。

ジャンプ海外全文ネタバレブログは外人がやってて外貨獲得でぬくぬくだったりしてね・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率46.8%。

もしくは海外在住の日本人。全部、想像です。

はてな村では「褒め合うだけのコミュニティ」とか「自浄作用」の有無を言うけれど・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率47.5%。

はてなーは、仲が悪いけど、見知らぬ他人同士で、どこまで仲が悪いのか。江戸の方では、オフ会とかも活発だけど。

朝まで生テレビ!広島に片山さつき先生が出演されてた・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.0%。

そっと、チャンネルをかえた。

連休中は在宅ワーカーさんも休んでいるし、ジャンプ感想検索も静かだ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.8%。

日ごとのトラフィックの変化には、人間社会がある。

ビックカメラ・ガール炎上事件と安保法案の強行採決とか更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.8%。

政治を語れば、政治嫌いの読者は逃げていく。

はてなは憎しみがとてもよく伝わるインターネット・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.0%。

自分が憤っている時は、相手も憤っていて、みんな憤っている。

自殺に関する人生観に重いも軽いもない、Facebookで共感を得れば怒りも薄まる・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.6%。

インターネットにおけるブログ間言及合戦において、「共感」の獲得の試合であり、人生経験を文章でしか判断できないのであれば、ポジションの違いは著しく大きい。

自殺をほのめかしている相手にネット上でも「死ね」とは言えない・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.8%。

このブログをチェックしている人はまれだと思うけど、昨日の日記の反応を受けて。ここしばらく書き続けるであろう事象は、ネット上の知らない相手じゃあなくて、会って話したことのある【知り合い】です。

自分の怒りや辛さは主張するが、相手の怒りには謝罪しないのは、言及合戦をしてもしんどいだけだった・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.1%。

感情的な文章を書くのは、よくないけど、そう思っていた自分はいるけど、感情的な部分はすぐに書かないと、そもそも、なぜ反論したかの意味も忘れてしまう。

兄を斧で殺そうとする妹の恨みって何なのでしょうね。

以下のニュースは、テレビでも見てました。 「幼い頃から恨みが」寝ていた兄を斧で…30歳女逮捕(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20150624-00000014-ann-soci 実際、なぜ恨んでいたのか?という内容は、…

父親を息子がブチ殺す事件が増えている理由が分かる・肘をついて飯を食われる苦しみ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.7%。

もしも、自分が父親になったら、同じことをやるかもしれないけど、そうならないように注意したい。

貧乏・貧困層ブロガーの台頭と政治問題と景気の良い話・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.3%。

オレみたいな実家寄生パラサイト・ノーフューチャーブロガーは、先生きのここの先なんだと思うが…。

ニートを5年やって、人生を無駄にした焦燥感・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率61.9%。

稼げてないけど、稼いでいるからニートではないと思いたいのだけど…。

足立康史議員の秘書に残業代払わない質疑応答がすさまじい・これはひどいヘッドラインニュース。

以下の記事を読みました。 足立康史議員の秘書に残業代払わない質疑応答がすさまじい。 労働基準法は、真面目にやっている人が守れるような制度になっているのか ~維新の会・足立康史議員・質疑書き起こし~[政治・経済][社会][これはひどい]武勇伝みたいに…

3.13重税反対統一行動に参加した・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率55.3%。

自民党支持者の多い「はてな」で、こんなのを書いたら、炎上しちゃかもしれないな…。

橋下徹氏が京都大学藤井教授に「こチンピラ」との発言が話題に・これはひどいヘッドラインニュース。

以下の記事を読みました。 橋下徹氏が京都大学教授に「こチンピラ」との発言が話題に。 橋下氏「学長になって言え。相当勘違いの人物」 藤井教授に猛烈な不快感 (産経新聞) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150206-00000596-san-pol …

産経新聞が野党の質問をイスラム国寄りと報道・これはひどいヘッドラインニュース。

以下の記事を読みました。 産経新聞が野党の質問をイスラム国寄りと報道 「イスラム国寄り」?発言、野党・元官僚続々 (産経新聞) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150204-00000088-san-pol [政治・経済][社会][言葉]危険分子を、不…

ヒカキン氏YouTube広告収入で書類送検はデマと本人が動画で説明・ヘッドラインニュース。

以下の記事を読みました。 ヒカキン氏YouTube広告収入で書類送検はデマと本人が動画で説明。 【悲報】ヒカキンが書類送検!?されてません!デマです! - YouTubeひどいデマ流す人がいるんだなー(´;ω;`)。

デヴィ夫人のイスラム国邦人拉致へのブログ記事が話題に・これはひどいヘッドラインニュース。

以下の記事を読みました。 大それたことをした 湯川さんと 後藤記者|デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba [芸能][性]思っていても、言ってはいけない(書いてはいけない)言葉ってあると思う。『自決』という言葉がなかった…

衆議院解散の小学四年生は何だったのか?これはひどいヘッドラインニュース。

何か書こうと思って、ニュース記事を集めていて、結局、書くのを忘れていたパターン。 衆議院解散の小学四年生は何だったのか? 以下の記事を読みました。 「解散って何?」 小4が問うサイト人気 [社会][インターネット]FrontPageとかで作って公開したら、…

イスラム国邦人拉致・殺害事件への政権批判は事態収拾してから行いたい。

私は政治家じゃあないけど、また、その雰囲気は既に出ている気がするけど、イスラム国邦人拉致・殺害事件への政権批判は事態収拾してから行いたい。

記事タイトルだけ煽って炎上を狙う方法論の失敗・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率51.7%。

何がPVは正義だよ!!!!ふざけんじゃねーぞ!!!!クソが!!!!

イスラム国の日本人の人質に「身代金払うな」と言う人がいる怖さ・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.5%。

思うのと発信するのは、少し違う。

narukami793の模倣犯か!?長崎県で17歳が菓子につまようじ刺す他・これはひどいヘッドライン。

以下の記事を読みました。 偽計業務妨害容疑:菓子につまようじ刺す…長崎の少年逮捕 - 毎日新聞http://mainichi.jp/select/news/20150118k0000m040023000c.html[社会][インターネット]クソが!!!模倣犯出てるじゃねーか!!!

narukami793(万引きして商品につまようじ刺して動画をアップしたやつ)は早く捕まって欲しい。

せっかく、ユーチューバー!とか夢のある話がユーチューブで広がっているのに、インターネットや動画サイトの印象が悪くなることをしおって…。早く逮捕されて欲しい。

タモリさんの言った新しい資本主義経済を自分なりに考えてみた…動画を撮影した・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.7%。

目指せ、ユーチューバー!そしてお金持ち!

タモリさんの新資本主義を考えている、ネット収入が増えたらプロポーズするんだ…ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.4%。

いっそ、動画で撮影したい。

選挙の投票用紙を撮影してフェイスブックに掲載していいのか?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率55.7%。

選挙に行ってきた。

北陸電力の株式配当が2万円とか受け取る・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率52.1%。

手元に現金が入ると、パチンコとか行きたくなるから、本当に困ってしまうっていう。

ふぇぇ。衆議院解散するなよ!?消費税は先送りするなよ!?脱成長したいよぉ。ニュース色々・アフィリエイト収益達成率58.1%。

めずらしくタイムリーな話題。ふぇぇ。

フリーザ様に学ぶフリーター問題が著作権侵害しまくりだから集英社に連絡したらどうなるだろう?これはひどいヘッドラインニュース。

以下の記事を読みました。 フリーザ様に学ぶフリーター問題が著作権侵害しまくり。 フリーザ様に学ぶフリーター問題 [マンガ][政治・経済]面白い内容だけど、コラ!って怒られそうなコラをするより、各キャラの真似絵でも書けば良いのにな。 @SHUEISHA_PR ←…

小学生アイドルの抱っこ会が社会的問題になりそう他これはひどいヘッドラインニュース。

以下の記事を読みました。 【2ch】ニュー速クオリティ:【画像】小学生アイドルの抱っこ会がギリギリな件wwwwww 色々と終わっている件。 小学生は最高だぜ!衝撃のJrアイドル『だっこ会』 - Togetterまとめ [twitter][性][芸能]二次元と三次元の違いは、温度…

女子大生が深夜に出歩くのが悪いという考えは頭がおかしい・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率86.0%。

愚痴のようなもの。京都においては、性犯罪の被害者が女子大生が多い…というニュースを見ていた。

長谷川豊さん、やまもといちろうさん、姉歯物件と震災に関する言及記事まとめ。

長谷川豊さん、やまもといちろうさんが少し前に姉歯物件と震災に関することで、ブログ記事を往復されてました。その往復が8回くらい続くのでは?と思ってましたが、実際には2往復でした。まとめて、公開しようと思ってたのを忘れてたので、ここに公開してお…

はてなの揉め事という闇と明るいブログ世界・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率159.1%。

最近は、ややこしすぎる案件にはブコメしないようにしてます。

著作権侵害は問題意識が高いのか?現状の不満を言われてもな…読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率158.7%。

主語の大きな記事は書けないな…と思ったけど、主語は大きくないけど、知らず知らず、多くの人が興味のあることを書いていたパターン。まあ、普段に比べると多いレベルだけど。

町内会の会費を集める人と話が通じない・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率142.5%。

自分が正しいのか悪いかもわからん。

おにぎり2万個マネージャーまみタスさんの炎上大騒動とは何だったのか?

おにぎり2万個マネージャーまみタスさん関連の読んだニュース。 以下は最近読んだニュースなどを紹介。 Twitter / koushien_info: 龍谷大平安を破った春日部共栄。「まみタス」と呼ばれ親しまれる ... [Twitter][生活・人生][性]悪魔の実、ニギニギの実のオ…

青二才オフ氏会関連の読んだ記事まとめ~やるせない、不毛な気持ちになった日。

青二才氏オフ会関連の読んだ記事まとめ。 最近読んだ記事などを紹介。ブッコメークとあわせてどうぞ。 青二才オフ会 [増田][性]ザメハ。 青二才さん主催のはてなブロガー食事会に行ってきた | sakedrink.info [はてな][社会]本当に殴り合いがあったのかとハ…

反動右翼という言葉を知り、ネトウヨや世界情勢を語り合った飲み会の夜・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率140.8%。

いわゆるネトウヨって、右翼的な人を指すと思っていたのですが、違うのですね。

雨の日の五山の送り火はどうなるのだろうか?読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率139.5%。

ちょっと飲み会に行ってくるので、早い目の日記であります。

ワタミ大船店店長の告発とは何だったのか?(プレジデントの記事に関して)

以下の記事を読みマンガ。 ワタミ店長実名告発!「僕は目の前の焼き鳥が冷めていくのが耐えられない」:PRESIDENT Online - プレジデント この記事の反応を読んでみると、「告発してない!」ってのが多かったので、そのあたりを考えてみます。

プールでも熱中症になるし、夜もなることを覚えておきたい・これはひどいヘッドラインニュース。

以下の記事を読みました。 Twitter / _Ninjya_: ありえない! 私は水泳部だった。 猛暑のなかでも、 【水 ... [Twitter][社会]だけど、ありえた。人類が一歩進化する分岐点ってのはここだな。「水の近くでも熱中症は起きる」これは、多くの人が知るべき事実。…

号泣県議(兵庫)に関する記事まとめ&これはひどいヘッドラインニュース。

以下の記事を読みました。 号泣県議(兵庫)に関する記事まとめ。 兵庫県議の号泣会見に「多くの批判」 議会が対応協議へ:朝日新聞デジタルhttp://www.asahi.com/articles/ASG726R8FG72PIHB036.html [政治・経済]今まで表に出なかっただけで、氏の中での「…

鬼からアプリ弁護士騒動にイケダハヤトさん、山本一郎さんが参戦する!?これはすごいヘッドラインニュース。

以下の記事を読みました。 「アプリ『鬼から電話』を批判したら弁護士からメールが来た」という話が興味深い : まだ東京で消耗してるの? [インターネット][ブログ][社会]おお、プロブロガーも話題にしたぞ。というか、氏のところにも似たメールが来ていたの…

やまもとありさ先生は『進撃の巨人』の元アシスタントだったとは!?これはひどいヘッドラインニュース。

以下の記事を読みました。2つあわせて。 連載取り消しのおしらせ : やまもとありさ「まんまんかきかき!」 [マンガ][これはひどい]契約条件には、こういう一方的な取り消しはどう書いてあるのだろうか?どんな内容のマンガか分からないけど、LOとかに掲載さ…