
ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第90番「高校横綱」最新確定ネタバレ注意!ハチ公前で覆面しこ踏みの小関がガチ逮捕されて全国大会に出場できなかったら悲惨すぎるな(´;ω;`)(川田)こちら一言ジャンプ感想17号(2016年:画バレないよ) #WJ

合宿の帰り。鳥取白楼のビデオ。刃皇関はモンゴル出身。童子切安綱(どうじきりやすつな)天王寺獅童。ジャンルが違う。

火ノ丸相撲第89番「選手と監督」最新確定ネタバレ注意!辻桐仁が三ツ橋蛍を鍛えたのは決して相撲BLで腐女子を喜ばすためではない(川田)こちら一言ジャンプ感想16号(2016年:画バレないよ) #WJ

辻桐仁が三ツ橋蛍を鍛えたのは決して相撲BLで腐女子を喜ばすためではない。 少年とおじいちゃん。辻、巻き落とし…。おもしろかったところ。親方は監督よりも丁寧でわかりやすい。

火ノ丸相撲第88番「真剣勝負」最新確定ネタバレ注意!エル・ウルティモMMAの正体は分からんが神懸かり的面白さ(川田)こちら一言ジャンプ感想15号(2016年:画バレないよ) #WJ

空手系ユーチューバーと筋トレ小学生。相沢首相の爽やかな怖さ。エル・ウルティモMMAの正体は分からんが神懸かり的面白さ・おもしろかったところ。プロ相手では鍛えられないこと。

火ノ丸相撲第87番「ごほうび」最新確定ネタバレ注意!つる子(堀千鶴子)のマスク姿にヒロイン度がマックスまで上昇(川田)こちら一言ジャンプ感想14号(2016年:画バレないよ) #WJ

犬を抱えてセンターカラー。おもしろかったところ。飛ばし過ぎないでよ!日景、天丼食わず。

火ノ丸相撲第86番最新確定ネタバレ注意!100円で美味しい天丼を私も用意できますよ「鬼丸国綱と大典太光世②」(川田)こちら一言ジャンプ感想13号(2016年:画バレないよ) #WJ

内に入った…。逆・百鬼薙!おもしろかったところ。高校一の突き押し…。

火ノ丸相撲第85番「鬼丸国綱(おにまるくにつな)と大典太光世(おおでんたみつよ)」最新確定ネタバレ注意!瞬海爺を巡る相撲BLの勃発である(川田)こちら一言ジャンプ感想12号(2016年:画バレないよ) #WJ

100円で天丼。おもしろかったところ。人の家の箒を折るやつ。

火ノ丸相撲第84番「100円玉の修行」最新確定ネタバレ注意!五條レイナの風呂シーンで髪を束ねているだろ?川田先生は男性マンガ家だぜ?こちら一言ジャンプ感想11号(2016年:画バレないよ) #WJ

100円で八宝菜。30分以内。おもしろかったところ。謎掛けではない…。三宝菜。

火ノ丸相撲第83番「元横綱の稽古」最新確定ネタバレ注意!100円で作った臭い汚物カレーが地獄(川田)こちら一言ジャンプ感想10号(2016年:画バレないよ) #WJ

珍しい扉絵。駿海(しゅんかい)。100円で作った臭い汚物カレーが地獄・おもしろかったところ。強くなるならなんでも。五條妹も泊まりこみ。金沢の国宝、来た…。

火ノ丸相撲第82番「終わりなんてねぇんだよ」最新確定ネタバレ注意!奇矯なやつとか言う謎のジジイの登場(川田)こちら一言ジャンプ感想09号(2016年:画バレないよ) #WJ

奇矯なやつとか言う謎のジジイの登場。 奇矯なやつ。おもしろかったところ。視線とモテモテ。地獄ご入場。

火ノ丸相撲第81番「虫ケラ」最新確定ネタバレ注意!プロ力士は関取は我が強いヤツらばっかりや(川田)こちら一言ジャンプ感想08号(2016年:画バレないよ) #WJ

マネージャーの盗撮。東前頭八枚目。三尾錦関。分かりやすい雑魚感。おもしろかったところ。関取は白まわし。本気の堀さん。関取たちの目。ホラー。いきなり冷たい目。

火ノ丸相撲第80番「死ぬのは見たくない」最新確定ネタバレ注意!ヒップアタックでパンチパーマ、愉快な金沢北高校の先輩(川田)こちら一言ジャンプ感想07号(2016年:画バレないよ) #WJ

妙に怖いカラー扉絵。目。ヒップアタックでパンチパーマ、愉快な金沢北高校の先輩・おもしろかったところ。大典太の突きは、首が吹っ飛ぶ。

火ノ丸相撲第79番「戦国時代ってやつ」最新確定ネタバレ注意!名古屋おもてなし武将隊が登場して喜んだオレ(川田)こちら一言ジャンプ感想05・06号(2016年:画バレないよ) #WJ

名古屋おもてなし武将隊が登場して喜んだオレ。 名古屋展開。おもてなし武将隊。

Ψ(最)大級の謎を追え!後編・斉木楠雄のΨ難第177χ最新確定ネタバレ注意!「ウンドコ原住民は何人なんだろう」(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想03・04号(2016年:画バレないよ) #WJ

叔父に誓うアメリカ人。おもしろかったところ。海の底でもどんどん大きくなっちゃう。

火ノ丸相撲第78番「もう一つの報酬」最新確定ネタバレ注意!堀マネージャーが何かしそうで特に伏線じゃなかった(川田)こちら一言ジャンプ感想03・04号(2016年:画バレないよ) #WJ

五條君と高荷さん。天王寺獅童さん。中学の頃から知ってた。おもしろかったところ。酔いどれ人妻師匠。

火ノ丸相撲第77番「知ってほしいこと」最新確定ネタバレ注意!ユーマ×小関部長なら攻めと受けのバランスがいい(川田)こちら一言ジャンプ感想02号(2016年:画バレないよ) #WJ

因縁なのか呪いなのかセンターカラー。ペア特訓展開。おもしろかったところ。異能力士の弱点の浮き彫り。

火ノ丸相撲第76番「食うしかねぇぜ!」最新確定ネタバレ注意!スタミナ厚木次郎のバイキング論は後世に残したい名文(川田)こちら一言ジャンプ感想01号(2016年:画バレないよ) #WJ

スタミナ厚木次郎のバイキング論は後世に残したい名文。 スタミナ次郎。堀千鶴子(ほりちづこ)。食べる姿に…。厚木次郎。

火ノ丸相撲第75番「何より嬉しいこと」最新確定ネタバレ注意!レスリング部の諸岡先生は昭和のホモ顔で楽しいですよね(川田)こちら一言ジャンプ感想53号(2015年:画バレないよ) #WJ

表彰式。泣く小関。マネージャーの新キャラとは!?レイナがぶち切れ。レスリング部の諸岡先生は昭和のホモ顔で楽しいですよね・おもしろかったところ。大河内学のドヤ顔。

火ノ丸相撲第74番「甘やかされている連中」最新確定ネタバレ注意!モンゴル人からの日本人横綱観が加わるとは驚いたオレ(川田)こちら一言ジャンプ感想52号(2015年:画バレないよ) #WJ

ドキっとする扉絵。もっこり。おもしろかったところ。いきなりユーマがピンチ。金盛圧勝の残酷展開。

火ノ丸相撲第73番「楽しそう」最新確定ネタバレ注意!潮×小関の優しい力士BLですね、わかります(川田)こちら一言ジャンプ感想51号(2015年:画バレないよ) #WJ

ほっとするサブタイトル。おもしろかったところ。土俵際の一枚まわし。

火ノ丸相撲第72番「潮火ノ丸と小関信也」最新確定ネタバレ注意!部長のインフレが全国大会への期待を加速させる(川田)こちら一言ジャンプ感想50号(2015年:画バレないよ) #WJ

小関が腕をカラースタート。優しい雰囲気の扉絵。そして、鬼車。おもしろかったところ。二回戦の内無双にも、すごい事情があった。

火ノ丸相撲第71番「金星」最新確定ネタバレ注意!座布団を投げるのは良い意味だったのか(川田)こちら一言ジャンプ感想49号(2015年:画バレないよ) #WJ

決勝トーナメント一回戦で潮VS小関。おもしろかったところ。荒木VS真田が爽やかに。

火ノ丸相撲第70番「尊敬心と競争心」最新確定ネタバレ注意!潮VS國崎の大一番(川田)こちら一言ジャンプ感想48号(2015年:画バレないよ) #WJ

潮VS國崎の大一番。下手捻りと内無双の合わせ…鬼嵐・払手。おもしろかったところ。公式戦で同じ部員同士。見つめる部員。

火ノ丸相撲第69番「仲間との対戦」最新確定ネタバレ注意!どんより相撲部マネージャー・咲(川田)こちら一言ジャンプ感想47号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

上手出し投げ・上弦ノ月。石神激おこぷんぷん丸。どんより相撲部マネージャー・咲・おもしろかったところ。バドさん、薫山で喜ぶ。どんより相撲部マネージャー・咲。

火ノ丸相撲第68番「半刻後」最新確定ネタバレ注意!ハカセの学芸会の母親気分(川田)こちら一言ジャンプ感想46号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

横からボーイズな扉絵。ハカセの学芸会の母親気分・おもしろかったところ。勝って喜ぶ男たち。レイナの内面。ハカセの学芸会の母親気分。

火ノ丸相撲第67番最新確定ネタバレ注意!最終回のようなラストページ!「鬼丸国綱と三日月宗近、再び⑤」(川田)こちら一言ジャンプ感想45号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

百千夜叉落とし…。新たな横綱相撲。おもしろかったところ。頭からのぶつかり。痛そう。火の如し、迫り来る鬼。

火ノ丸相撲第66番最新確定ネタバレ注意!燻るのは、火種が生きているから「鬼丸国綱と三日月宗近、再び④」(川田)こちら一言ジャンプ感想44号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

おもしろかったところ。皆川部屋で見せた技。肘を極めて、投げる。中学時代の振り返りがびびった。

火ノ丸相撲第65番最新確定ネタバレ注意!殺し屋の本能・スポーツ選手は性格が悪い!「鬼丸国綱と三日月宗近、再び③」(川田)こちら一言ジャンプ感想43号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

自手取り上手出し投げ・双月。おもしろかったところ。無感の上手出し投げ、上弦之月・朧早すぎる件。俵に喉輪、もう負けそう…。

火ノ丸相撲第64番最新確定ネタバレ注意!五條レイナがヒロインらしいシーンがあってわろた(´;ω;`)「鬼丸国綱と三日月宗近、再び②」(川田)こちら一言ジャンプ感想42号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

沙田のカラー扉絵。かっこいい。おもしろかったところ。シバキヤマ親方が、既にオヤカタ気分。ざわつく石神達。

火ノ丸相撲第63番「鬼丸国綱と三日月宗近、再び」最新確定ネタバレ注意!四天王寺が骨折して登場の超展開(川田)こちら一言ジャンプ感想41号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

四天王寺が骨折して登場の超展開・おもしろかったところ。全部かけて土俵に上がる。沙田視点。徹底的に。咲ちゃんの再登場。横のやつ。骨折しとる。

火ノ丸相撲第62番「信じた道の終着点」最新確定ネタバレ注意!小関と真田の勝ち負けが気になってページをめくった(川田)こちら一言ジャンプ感40想号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

二人の力士の人生のカラーページ。おもしろかったところ。土俵中央の惹きつけ愛。愛し合っている。

火ノ丸相撲第61番「相撲が好き」最新確定ネタバレ注意!小関×真田のBL回想展開に腐女子大歓喜(川田)こちら一言ジャンプ感想39号(2015年:画バレZIP/RARないよ)

容赦のあるなし。勝つためには足りない。おもしろかったところ。腰の回転で上手を切っちゃう。

火ノ丸相撲第60番「ナメてねぇ」最新確定ネタバレ注意!立ち会い不成立はホメられない(川田)こちら一言ジャンプ感想37・38号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

ヤンキー的なサブタイトル。メガネ。外すってよ。。相手をナメてるじゃあなくて、味方を信頼している。。消化試合でも関係ない。命の掴み合い。誰よりもナメてないとは…。この表情。仲間の声で救われるやつ。。

火ノ丸相撲第59番「主将と部長」最新確定ネタバレ注意!背中パチンでBL感あふれる素晴らしいシーン(川田)こちら一言ジャンプ感想35号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

蹴り足からの加速。手ごたえありそう。。有り、聞いてる。。脳震盪しそう。。金盛、軍配は五條なのか??突き合いの勝負でした。。勝ち星は別口。。三年間の重みが強い。サブミッションやん。。

火ノ丸相撲6巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。まだ6巻って感じですね。発売日は2015年9月4日です。

火ノ丸相撲第58番「してやれること」最新確定ネタバレ注意!五条妹の部屋着が可愛すぎてありがとうございます(川田)こちら一言ジャンプ感想35号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

空手の師匠が空を見上げるww。子どものピアノの発表会ww。空手は受けと攻め、BLだったのか。後の先をとって、攻防一体だったとわ。巻き伏せじゃあなくて、捌き。捌いてからの突き。すごい押している。

火ノ丸相撲第57番「不愉快な連中」最新確定ネタバレ注意!金盛の大砲オールラウンダー(川田)こちら一言ジャンプ感想34号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

負けたけど土俵を降りない。仲間にあわせる顔がないってよ。。金盛は器が大きかった。責任を取るのは先輩の仕事。だけど、荒木も先輩になる日が。ユーマも全勝で来ていた。兄のことを信じる妹。最初の大会で金盛に負けてたっけ。。最初は勝ったけど、相手が…

火ノ丸相撲第56番「集中と雑念」最新確定ネタバレ注意!走馬灯のような雑念(川田)こちら一言ジャンプ感想33号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

金魚と一緒に鍛えた足裏。把持力でふんばる。腰投げで返す。いろいろな感情が交錯する。本人らも、見ているやつも。削ぎ落とした強さ。すべてを勝ちに繋げるからこその、空中での切り返し。

火ノ丸相撲第55番「削ぎ落とす」最新確定ネタバレ注意!柔道とレスリングは組み合わない(川田)こちら一言ジャンプ感想32号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

アメコミのような配色。レスリングVS柔道王者。向き合う両チーム。先鋒戦は、もう終わっているけど…。指示どおりやったけど、負けた。監督の責任。実力差はしかたないけど。。

火ノ丸相撲第54番「仲間」最新確定ネタバレ注意!ストイックさを人に強いてはいけない(川田)こちら一言ジャンプ感想31号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

男前たちのカラー扉絵。髪の毛の色は、様々なんですね。八艘飛びの稽古シーン。國崎は、愉快にDisる。三ツ橋蛍は、負けん気がすごい強かった。先週で決まってないんだよなー(´;ω;`)。

火ノ丸相撲第53番「愚直な道化」最新確定ネタバレ注意!三ツ橋蛍は勝つことができるのか?(川田)こちら一言ジャンプ感想30号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

三ツ橋蛍は勝つことができるのか? 一年前は、天と地と。成長も早いし、入れ替わりもあるからだな。。三ツ橋VS間宮。オーディエンスも、三ツ橋の弱さを意識している展開。鬼丸を目指している。明らかに、そう思わせるための技だな。みんなが「一敗確実」って…

火ノ丸相撲第52番「大太刀高校と石神高校」最新確定ネタバレ注意!メガネの監督w(川田)こちら一言ジャンプ感想29号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

川人相手に全勝。大将戦は可哀想。大河内も頑張ったが。。三日月宗近は伊達じゃあない。気負いすぎという、何かのフラグ。相撲とは別人。弱みを見せない?謎のメガネの解説の人。誰なんだww。

火ノ丸相撲第51番「怪物の産声」最新確定ネタバレ注意!天王寺、真っ黒素っ裸(川田)こちら一言ジャンプ感想28号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

まさかの大河内の回想。瞬殺だと思ってたわ。俺物語!!先輩の的確は解説。。認められるってのは、素晴らしい。が、残酷な展開。勝敗以外でも、勝ち取れるのか?相手が、ほぼ魔物になっとる。。潮との敗戦は清々しかった。天王寺が根源なのか?

火ノ丸相撲第50番「心・技・体」最新確定ネタバレ注意!重松が俺物語!(川田)こちら一言ジャンプ感想27号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

大太刀高校勝利。三ツ橋は負けているけど。見守るプロ力士。シバキヤマ親方の柔和すぎる顔。相撲とは、心技体。食べたモノも影響する。三ツ橋は、楽器やってたが…。 重松が俺物語! 川人高校VS石神高校。シードとか必要じゃね?重松が、完璧に俺物語!!です…

火ノ丸相撲第49番「想定を超えろ!!」最新確定ネタバレ注意!外無双&乱突き・開手!(川田)こちら一言ジャンプ感想26号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

石神の元柔道人間、見ていた。真田の真面目な感じ。荒木が会ったチハル。血煙の一夜。相撲で更正できているのが、奇跡的。 外無双&乱突き・開手! 片足タックルは分析されてた。チヒロスペシャル13号は、外無双。レスリングと共通なのか。

火ノ丸相撲第48番・しばきやま親方の変装「本物か否か」最新確定ネタバレ注意!(川田)こちら一言ジャンプ感想25号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

高校総体は6月下旬。まだ、6月なのか…。金盛剛の選手宣誓が普通に真面目。ずっと片腕をケガしている人。。レイナは文句ばっかり。私服が可愛い。団体戦と個人戦があるんですね。。

火ノ丸相撲第47番最新確定ネタバレ注意!沙田美月、鳥取白楼から皆川部屋へ「始まりの土俵から」(川田)こちら一言ジャンプ感想24号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

学校の前に相撲部屋。草薙は毎日やってた。ノリちゃんは、大和国の関取より強い?舞台は千葉だった。沙田美月。三日月宗近だったっけ。。蛍、小学生に勝つww。 沙田美月、鳥取白楼から皆川部屋へ。 同レベルが小学生って。。鳥取白楼とやってたとわ。。皆…

火ノ丸相撲第46番「2つの秘密兵器」最新確定ネタバレ注意!学生の本文は勉強wゲンゴロウVSチハルw(川田)こちら一言ジャンプ感想22・23号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

珍しい他の運動部。モブかな?鬼丸って言ったよww。 学生の本文は勉強www。 國崎が、補習で死んどるww留年しそうw。五條が不良でもなんでもないww。学生の本文は勉強。普通に真面目w。文系が強い。ヤンキー漫画のような展開。

火ノ丸相撲第45番最新確定ネタバレ注意!鳥取なのに天王寺「気後れしちゃ始まらねぇ」(川田)こちら一言ジャンプ感想21号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

夜の親方は、すごい優しかった。朝になれば、バカもん呼ばわり…。親方も先輩も本気。先輩の面目丸つぶれ。去年の天王寺はやばかった。咲の兄じゃない? 鳥取なのに天王寺。 同い年という萌えどころ。鳥取なのに天王寺…。予想通りや…。一気に黒くなったな…。

火ノ丸相撲第44番最新確定ネタバレ注意!番付社会と野菜クズ「小さくても…」(川田)こちら一言ジャンプ感想20号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

泊まる展開。新弟子の生活を味わえるっていいね。調理にまわしの洗濯。楽しそう。女子高生は咲ちゃんでした。新弟子は飯さいご。 番付社会と野菜クズ。 番付社会。薫富士が給仕。オレなら耐えられない。最後は野菜クズしか残ってないとか…。

火ノ丸相撲第43番最新確定ネタバレ注意!幕内は化け物の棲家「炎と水」(川田)こちら一言ジャンプ感想19号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

熱いサブタイトル。幕下とは互角以上だったが? 幕内は化け物の棲家。 幕内力士は、超強い。10両の壁。幕内は、化け物の棲家。なんというウルトラバトルサテライト。水の如し。ブルースリーかお前は…。関取が想像以上にクールだった…。潮はプロにはなれない…